見出し画像

魂の洗濯

諸事情で沖縄に来ています。ギリギリまで緊急事態宣言を見守り、まさかの延長。

何度も家族で話し合い。。。

究極のコワーキング(コワーケーション)です=仕事持参。

それでも出発前日まで雨予報だったのに、曇り、晴れ、くらいで持ってて助かる。
昨日は西表島に行き午後だけ、かなりふられました。(保護センターも休みで、ちょっと消化不良)

底地ビーチやら、川平湾のグラスボートやら。

由布島に渡る水牛さん(賢い!)

とりあえず、、、昨日また予約忘れて更新記録が途絶えてしまったのがショックな私ですが、元気です。

小売店のブランディングから一歩踏み込んだ、理念や想いを形にするお手伝いをするコンサルティングをしています。店舗ディスプレイ、POP、ラッピング、ライティングで見せる発信のコツをお伝えしています。