見出し画像

テレビをつければ絶望的な情報と、政府批判と、一部の業種がプロパガンダとして扱われていますね。一部うるおっている業種もあるのでしょうが・・・、大半は過去にない減収のことでしょう。特に補助金がおりない業種は大変だと思います。

ですが、冷静になってください。希望すればワクチンは打てるんです。年末頃には普通お生活が戻ってくる。この妄想は濃厚です。

ホームページの制作期間はおおよそ3ヶ月〜5ヶ月程度(内容にもよりますが、ウチはもっと圧縮できます)。googleにホームページユーザビリティーに変わったよ〜!と伝えて、好印象で迎えてもらえるのが約2ヶ月程度。新しいホームページができたよ^^と伝えて、、、どれくらいかかるだろ。

ホームページの効果を踏まえて、半年先を見据えて準備するのがgoodです。

今回は宣伝ぽくなってすみません。今現在の緊急事態宣言などに振り回されますが、明るいニュースも入ってきています。

ホームページのリニューアルなどご検討の方はお気軽にご相談ください。
っっって、noteユーザーは既にレスポンシブに対応してるニュータイプ。
古いホームページでお困りの方いらっしゃいましたら、ご紹介ください。m(_ _)m

概要
https://dal-bianco.co.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?