見出し画像

ウォーキング🚶~習慣にしていること~

新しい場所に引っ越してからも週に1回はウォーキングを習慣にしたいと思い、なるべくウォーキングをするようにしている。

今の時期はとても寒くて途中で帰りたくなることもあるけどやっぱり歩くと気分が良くなる。

日曜日に歩いたが風があって寒かったが、音楽を聴きながら歩いていると集中して歩けた。

またいろいろコースを変えることで違う風景にも出会うことが出来るのでいろいろコースを変えてみる。

これからも継続したいと思っているが、天候に左右されると思うので晴耕雨読で細々とでも継続したいと思っている。



#習慣にしていること

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,600件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?