見出し画像

夏野菜いただきました🍅

農家の友人に会いに久しぶりに自宅に行きました。

コロナ禍でも農業のお仕事は変わらずにやっていて、安心しました。

秋には里芋を芋穴に入れる作業があるので、里芋も順調に育っているとのことで良かったです。

里芋の写真はないのですが、今はだいぶ葉っぱが大きくなってきており、灌水が欠かせないそうです。

友人の子供たちは今年はコロナで幼稚園のプールには入れなかったようでビニールプールで遊んでいました。

普段、あまり見ない光景であったので、何だか新鮮な感じでした。

これから夏本番。

子どもたちには一夏の思い出を!

野菜たちには夏の太陽を浴びて大きく成長してほしいと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?