見出し画像

とことん懐かしい話するぞ〜!!

折りたたみスマートフォンがあるって知ってます?GALAXYが出してるガラパゴス携帯のように端末を畳めるやつです。あれめちゃくちゃワクワクしませんか?ゲームボーイアドバンスSPを彷彿とさせるフォルムですごい懐かしい感じがあります。折りたためるという所より、懐かしの携帯ゲーム機そっくりって部分にときめいてしまいます

ゲームボーイアドバンスSPといえば、皆さんご存知のポケモンピンボールですよね。


うひょ〜久々にパッケージ見た、懐かしすぎる。これ初めて買ってもらったゲームソフトなんです。夢中になって遊んだ覚えがあります。今でもたまにYouTubeで検索してプレイ動画見てしまい、その度に声をあげてテンションが上がります。またカクレオンにモンスターボールをぶち当てたい

もう今日はとことん懐かしい話してやろうと思います。中学の頃、友達がみんなこぞってライトノベルを読んでいてその影響で自分も数作品齧っていました。思い出深いのは僕は友達が少ないさくら荘のペットな彼女って作品です。前者はもはや死語になってしまったリア充になるべく友達を作る練習をする部活動の物語で、後者ははみ出しものが集まる学生寮の生徒たちが
、各々抱く夢に向かって直向きに生きる作品です

どれもこんな学校生活あったら楽しいだろうなぁなんて妄想を膨らませて読んでいました。まぁこんな夢見たいな展開もクラスメイトもいませんでしたが。さくら荘のペットな彼女は時々思い出して面白かったなぁと懐かしむことがあります。ちょっと攻めたタイトルに相反して、登場人物が夢にぶち当たったりオーディションに落ちたり、上手くいかないことばかりなのも当時は印象深かったです。今も人生うまくいかねぇ〜って思うこと沢山ありますが、神田空太君のように立ち上がって挑んでいきたいです

昔見たアニメや小説のキャラクターの年齢を軽々と超えてしまっている事実に、皆さん震えながら眠ってください

サポートは管理人の懐がダイレクトホットになると同時にその何倍ものエネルギーを投稿頻度に捧げ頑張る『小早川スイッチ(ただの現金な奴)』です。ぶっちゃけいいねやフォローもめちゃめちゃ嬉しいので気持ちが高ぶった時のみご利用ください。