見出し画像

【折り図】オバケ 2020

こんばんは。一匹柴犬です。

今年創作した作品の中でも、かわいらしく無理なく折れて気に入っている「オバケ 2020」の折り図を描きました。

オバケは今までに3作創作しています。オバケが好きなんですね。

そして全て折り図を描きました。偉い。 

     ☟ 過去作品の折り方

今回の「オバケ 2020」は、工程数49。

15㎝ 折り紙で充分折れます。

インサイドアウト作品なので、表と裏で色が違う紙を使用してください。

少し厚めの紙で、ボンドなどで糊付けして丸みを出して仕上げると、いい感じにかわいく折れると思います。

是非折ってみて下さい (^▽^)

ここから先は

75字 / 1ファイル

¥ 300

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートをお願いいたします! サポートいただいたお金は、折り紙創作活動費としてありがたく活用させていただきます(^^