見出し画像

ライブハウス

今日は前から気になっていたバンドのライブに行って来ました。

若い頃はライブやコンサートにはよく行ってたのですが、年をとってなかなか行く機会がありませんでした。
去年、久しぶりに行って感動し、ヤミツキになりつつあります。

今回は去年行ったバンドではないのですが、思い切って行ってよかったです‼️
若い人のエネルギーが溢れてる感じです。
会場にも。

生で演奏を聴ける幸せ。
ずっと音楽と歓声の中に浸っていたかった。

明日からの日常も頑張っていけそうです。
音楽の力は偉大です。
そういうものに出会えるって幸せなんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?