移行。

私のお仕事。今、ケアマネジャーというお仕事についています。

まだまだ1年生。慣れないままあわあわとすぎる毎日。

楽しくもあり。辛くもあり。

実は、今までケアマネメインのSNSでブログを立ち上げ、暇を見つけては投稿していました。

ところが、そのサイトがリニューアルすることになり。ブログ機能が無くなってしまうとのこと。

どうしようか・・いっそのことブログそのものをやめてしまおうか、とも考えていました。

ですが、自分にとってアウトプットする場所は絶対に必要。

それは出来ればtリアともがいない場所でやりたい

(特に仕事ネタだと、同業者の方からコメントいただけるのが実はすごく有難かったりする)

なので、ブログをnoteへいったん移行することにしました。

更新も不定期だし。思いをだらだらつづるだけのつまらないブログですが(笑)

ケアマネとしての、父親としての「あるある~」と思ってもらえることが少しでも届けばいいな。

そんなわけで、以後宜しくお願いいたします<m(__)m>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?