200510_RIDE/TENDRE

5/10のおすすめ音楽。

今日も今日とてラジオを流しっぱなしにしていた僕。

ラジオはもっぱら、J-WAVE か FM802 か という、根っからの
JFL(Japan FM League) 信者です。(radikoプレミアムに感謝!!)


そんな僕なので、日曜のラジオといえば、そう。
クリス・ペプラーさんナビゲートの「TOKIO HOT 100」!

もうJ-WAVEが開局してからずっと続いてる番組ですね。


このご時世なので、リモートでのゲスト出演だったけど、
今日は、TENDRE(テンダー) が登場していました。

河原太朗のソロ・プロジェクト、TENDRE。
すごいよなあー、ほんと何でも出来ちゃうもんね。


去年、RISING SUN ROCK FESTIVAL 2019 in EZOでね、、
観るはずだったんだけどなあ、、台風で中止になってしまって、
観れずじまい。

ライブでお酒飲みながら揺れてみたいな~。


今日は、本日23:59までYouTubeで公開されている
「ONE MAN IN THE HOUSE」の最後にも披露されていた、
『RIDE』をご紹介。

「ONE MAN IN THE HOUSE」はこちら → https://youtu.be/J0T8VMQr1IY


連休明け初の5営業日が待つ1週間だけど、
こんな風に、気持ちに余裕が生まれそうな曲をたくさん聴きながら、
過ごしていきたいですね。


以上、5/10のおすすめでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?