見出し画像

200612_TODAY IS A NEW DAY/木村カエラ

6/12のおすすめ音楽。

今日は、木村カエラの『TODAY IS A NEW DAY』を選曲。


他の誰かからしたら大したことでは無いかもしれないんだけど、
仕事でちょっとだけ良かったかなと思えることがあったので、
気分がグッと上がるこの曲を。

MVは残念ながらショートバージョンなんだけど、カエラちゃんに
がっつり密着している75秒。

この短い時間でも、魅力がすごい。
いろんな角度のカエラちゃんが見られて良いですよね~。


タイトルからして、前を向く意気込みが伝わってくるんだけど、
歌詞も曲調もタイトルに偽りなし!というくらい、すごくポジティブ


個人的には木村カエラも好きで、sakusakuの頃から見ていて、
よく聴いていたわけですが、この曲は中でもとびきりポジティブ。

HEY BOY くじけるなよ
グサッ刺さって傷ついても
誹謗中傷の暴威
NO! SAY NO! SAY NO!

始まる今日は
TODAY IS A NEW DAY
昨日まで 悲しくたって
新しい今日だ

-『TODAY IS A NEW DAY』/木村カエラ 歌詞一部引用


月初から、少しだけ仕事で悩む出来事があって、
2~3日軽く不眠になりかけるレベルで考えこんでしまったんだけど、


あれこれ考えを巡らせた結果、「こうかな」と思った自分の取り組みが、
全てでは無いけれど、方向としては間違ってはいなかったのかな、という
結果を今日導き出せたので、ひと安心。


来週以降もこの流れが続けば、これまでの仕事への考え方から、
少しだけ変われた気がするんですよね。



この『TODAY IS A NEW DAY』は、
そんな気持ちを強力に後押ししてくれる曲なんですよね。

せっかくの名曲ですので、ぜひフル尺をSpotifyでどうぞ!!!


以上、6/12のおすすめでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?