見出し画像

200525_明日の計画/打首獄門同好会

5/25のおすすめ音楽。

もう、今日を表す曲として、これ以上相応しい曲はないでしょう!

打首獄門同好会の「明日の計画」。

ガマンした分 めっちゃ美味いもの食べたい
しんどかった分 めっちゃ楽しいことしたい

つらかった分 めっちゃ幸せに過ごしたい
 -『明日の計画』/打首獄門同好会 歌詞一部引用


ついに、東京を含む1都1道3県が緊急事態宣言解除になり、
これで全国全てで、宣言が解除になりました。


もちろん、頭ではすぐに「わ~っ」と皆が動いたら、第二波のリスクが
たちまちに出てきてしまうのは分かっているけれど、

今度あれしたいな~」とか
これからどんな予定を立てようかな~」とか

気分だけでも前向きにしていきたいもんだよね。



福岡のフェス(NUMBER SHOT)が中止を発表したように、

大好きな音楽を、生音で、爆音で、楽しめるまでには
まだまだ時間が掛かりそうだな・・と思うけど、
少しずつ、時が戻ってくれることを願いたいですね。


以上、5/25のおすすめでした。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,872件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?