見出し画像

新しいことをアウトプットできないなら、新しいことをやっていないということかも

同じ人間がアウトプットをし続けると、どうしても同じようなことを書いてしまいますよね。

それは、仕方のないことだと思います。


しかし、それでも、これまでとは違う何か新しいことをアウトプットできていないとしたら、それは、新しいことをしていないからかもしれません。


続けることは大切ですけれど、同じことしかしていないとしたら、現状維持ですね。

現状維持も大切ですが、それだけだと、変わりがないということになってしまいます。


アウトプットで似たようなことを書いていたら、現状維持になっているサインかも。

そんなことを感じているので、何か新しいことをできないか考えてみたいところです。

5W1Hアプリで考えてみると良いかも。考えてみよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?