自分をほめよう

どんな人でも、一番影響を受ける言葉をかけているのは自分の独り言のようです。

自分に自信がない人は、自分に対してネガティブな言葉をかけているようですし、逆に、自分に自信がある人は、自分に対してポジティブな言葉を自分にかけているようです。

人間の思考は、1日に60万回施行をしているようで、その中の何%かは、自分に対しての言葉のようです。

みんな誰かから、いやな言葉を言われると怒ると思います。
しかし、自分を責めているときはなぜか、その言葉を受け入れてしまいます。

自分の言葉を受け入れていると、誰もがそういうように心は向かっていきます。

だからこそ、誰よりも、どんな人よりも、自分を受け入れて、もっと自分を好きになるように、自分をたくさん褒めたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?