見出し画像

2021年箱根駅伝 どう考えても僕が駒澤のMVPでしょ。 (2020年MVP投票の柳田と千賀ぐらい差ある)

こんばんは。2021年の箱根駅伝、駒澤大学のMVPは小林歩ですよね?8位という難しい位置から5つ順位を上げて3位で襷を渡したことが評価されて決まりました。おめでとうございます。👏いや、調子乗りました。でも駒澤 MVPで検索したら出てくるかなと気になって調べました。

画像1

画像6

あれ、思ったより少ないなこれ…

画像4

MVPにあげてくれた方ありがとうございました。意外と少なかった笑。

小林歩って選手は駅伝玄人の人には評価されてる感じやな。毎回それなりに走るけど貢献度は絶対1番になれない選手。全日本然り箱根然り。

毎回3.4番目の男。実業団では貢献度1位になれように頑張ろー。

画像7

Twitterで見つけたアンケートでは3位でした🥉。田澤を入れたら4位かもしれないですね。まぁもう卒業したしどうでも良いんやけど。優勝できたから個人の結果はどうでも良し!笑。

今年の駅伝も期待してます。後輩たち頑張れ!

検証結果 箱根駅伝の小林は柳田でも千賀でもなくモイネロでした。モイネロやったら全然嬉しいわ。

画像7

p.s 今日のnoteは適当に書きました。読む人も適当に読んで間に受けないでください笑。後膝がだいぶ良くなったのでホクレン5000mに出ます。あんまり練習出来てないので13分台出せたら良いなーぐらいで走ります。温かく見てくださいー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?