イントロダクション

記事?をプロフィールに設定できると知り、書いてみました。

以下、自己紹介。前略プロフィール以来だw

◎歳
しっかりアラサー平成前半生まれ
老いを感じる日々

◎仕事
家庭科系芸人
もとい芸人系家庭科の先生
生徒「先生ってほぼ芸人だよね」
某安倍ちゃんもご卒業の大学卒→特別支援学級の介助員→茶番学園(中高)→女子校(中高)×2にて講師
特支で働いてるときにわたしの芸人魂は覚醒しました。

好きなもの・こと
◎でぶねこ
大学2年のとき下北で運命的な出会いを果たす。以降、でぶねこがいないと生きていけない人生に
でぶねことはエスケイジャパンさん所属のキャラクターで、主にクレーンゲーム内に生息。
ゆゆしきことに、この数年都内ではほとんど見なくなった…
いつでもどこでもなんにでも布教中
学校でも、でぶねこ教育基本法に基づくでぶねこ教育を実施
ツイッターもでぶねこのためだけにアカウント作りました

◎音楽
ピアノ、合唱、マーチング、軽音バンド経験者。カラオケも好き
ほしのディスコさんくらい歌上手くなりたい
独学で三線も!沖縄好き❤️

◎アーティスト
・スピッツ
・ポルノグラフィティ
・藍坊主
・アジカン
・クリス・ハート
・RADWIMPS
・平井堅
・ヒゲダン
・BiSH
・倉木麻衣
・阿部真央
・Superfly

◎マンガ・アニメ
とくにコナン!!!!
あと・ナルト・きのう何食べた?・東京タラレバ娘

◎たべもの
カレー、ラーメン、沖縄料理
辛いもの、すっぱいもの、甘いもの
太りそうなたべものは全て好き、カロリー最高
トマトとキウイはカロリーを全部吸ってくれるって信じながら食べてる

◎芸人さん
・どぶろっく
・霜降り明星
・インパルス
・サンドイッチマン
・ナイツ
・EXIT
・かまいたち
・ぺこぱ
どぶろっく≒ゆずとかコブクロ。歌唱力、作詞作曲能力最高。

◎座右の銘(?)
「世界平和に必要なのはイケメンとでぶねこ🐱✋✨」
「笑顔と感謝」
「自己管理」
「人生、加減が大事」

なんくるないさーの精神で生きております。
あと何を書けばいいのだろう。
どうぞよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?