見出し画像

おすすめリターン紹介③福江島に別荘を作れる!?姉妹シェアハウス提携プラン爆誕!!

どうも!コバです!

今日紹介するのは、シェアハウスオーナー必見のプランです!
なんと、五島列島の福江島に別荘を持てるプランの紹介です!

ぜひ読んでみてくださいね!
それでは、レッツゴー!

離島に別荘が作れるスペシャルプラン登場!

画像1

なんと、この「姉妹シェアハウス提携プラン」は、シェアハウスオーナー様が、グットニートハウスと姉妹シェアハウスとして提携することで、お互いのシェアハウスの住民は、お互いのシェアハウスに泊まり放題になるプランです!

極端な話、シェアハウスで福江島に別荘を契約できるということです!

しかも、たったの5万円です!
どちらかのシェアハウスが潰れるまで永年契約です!

シェアハウスオーナー様で、提携したいけどお金のないという方は、住民からお金をあって提携すれば結構お安くできるのでは!?

賛同してくれるメンバーが多ければ、一人当たりの金額も安いので、普通に宿泊するより安くなりますよ💡



福江島ってどんなところ?

そう思った方へ、こちらの記事と写真でさくっと説明しますね。

島のおすすめポイントをまとめた記事はこちら。


福江島のキレイな写真はこちらにまとめますね。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

僕がこの島に惚れ込んだ1番の理由は、海の美しさと、様々な景色の海が見れるところです。

リアス式海岸のエリアが多いので、山と海が混在してる姿や、津波が来ないからこそ、海との距離が近いのがすごく好きです。

また、島もでかいので、海だけではなく山も川もあるので、本当に自然豊かな場所。そして、やっぱり魚がうまいのが、この年頃になると本当に嬉しいw



人と物も仕事も自由に行き来できる、貿易をしたい!

画像12

姉妹シェアハウスとして提携すれば、人の行き来がしやすくなるのはもちろんですが。物や仕事の行き来もしやすくなることで、面白いことができるのではと思ってます!

例えば、どこかのシェアハウスで余った食材があれば送りあったり。
仕事で必要な人材がいたら、必要な人材をシェアハウス間で募集したりも出来ます。

そして、その提携しているシェアハウスが増えれば増えるほど、貿易が盛んになるように、人・物・仕事の行き来が盛んになり、僕らの楽しく暮らせる世界が広がっていくはずだと思っています!


そんな好きな人たちと、好きなことをやって、自由に場所を選んで暮らせる世界が作れれば、最高じゃないですか?

その第一歩として、みんなで姉妹シェアハウス提携をして、シェアハウス間貿易をやりましょう!

貿易は先すぎる話ですが、素直に気分で住む場所を変えられるのは楽しいと思うので、ぜひシェアハウス界隈の皆さん、姉妹シェアハウス提携をしませんか?


ではでは、姉妹シェアハウスができることを願ってますー!
よろしくお願いします!


君も、グットニートにならないかい?