見出し画像

コミニケーション力

今日のアウトプット!「コミニケーション力」

コミニケーション力高い人って、何でも上手くいきそうな気がする😊

そもそもコミニケーション力高い人って?どんな人?

僕が思うのは、話しを聞く力が高い人かな!わかってるけど、実際できてなかったりする😅ついつい喋りすぎてしまうとか!笑

後は雑談力がある!

知識+持論って感じかな🤔

情報が溢れてる中で、インプットして相手に伝えるのが、とても上手い人は話しの組み立て方が上手いって思う!

僕はまだまだそこまで達していない笑

無意識にできるレベルになれば、最高!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?