見出し画像

遂に、、、お米も、、、

やはり一日一回はお米を口にしたいオラです

月曜日
仕事終えて帰宅からの夕食

一週間の始り、この一週間を乗り切るためにも月曜日の夕食って大事なんですっ

夕食の準備を手伝っていると新妻が「ご飯をよそって」と
ご飯ジャーをいつもの様に開けるとっ


ふわぁぁぁっと、、、
そぉですっ
ジャスミンライスの香りがキッチンに充満


新妻、お米も母国仕様にしたようで、、、
「良い香りでしょ?」と、、、
日本語理解15%でどのようにして購入してくるのか、、、
食事に対するパワーって凄いなって、、、
今晩の夕食


上が『甘辛手羽先唐揚げ』
下が『ゴーヤと手羽元スープ』
母国語名聞きましたが、、、
カタカナが苦手なのでそれっぽい日本語料理名にしちゃいましたっ

それでは今週もサバイサバイでいきましょっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?