見出し画像

稽古24。存在の証明。

昨日から雨。
「俺の中の嵐も当分やみそうもないな…」
と言ったのは紫の薔薇の人だったかしら
色んな嵐は渦巻いてるのがデフォルトです。

どーも、僕です。
こば。です。

今日も
#リリ唄
お稽古。lightチーム。

流そうと思いつつも
止め止めしちゃう…
んー
次はちゃんと流そう。

個々の細かい注文もだけど
全体の大まかな注文の方が重要度は高い気がする
その全体の大まかなものを作るのに
また個々の細かいトコをピックアップして
良くも悪くも循環。

良い方向にだけ循環するには
もちょい上手いこと進行しないとやなぁ。

何を?何で?
僕はよくこの言葉を使う。

根底から考えていくには
この『なんで?』を掘り下げていくしかない。
位のつもりでいる。

なんで?
こうだから
だから、こうする。

至極単純なチャートが
こんなにも複雑に枝分かれするのが
人間の面白いことだろう?

時にその
『なんで?』
に明確な答えがない場合だってある。
『なんで?』
に精神や本能が答えたくないって拒否する場合だってある。

答えのないことが答えだってシチュエーションに
どう言う昇華をするのか
そこに愚かさと美しさがあるといいなぁ
と言うのは
リリ唄に込めたナニカだったりもする。

少しずつだけど
着実に良くなっていくキャスト陣
ここまでは、キャストの力のみが大きい

いつか、そのキャストの力に
僕が幇助になれたって時がくるのを
楽しみに待ってる

や、待ってちゃだめよね?
僕は僕でどんどんいかなきゃっしょ?

あっぶね^^;


こば。



んーちょっとだけ
改めて感じた?思ったことを
かなぁりまとまりないから
一応制限付き。
大した事は書かないので
今日はここで終わりってしてくださいまし(笑)



ここから先は

2,005字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?