見出し画像

シアターの女神。

僕です、ともゆきりんです。

ぴあアリーナM M

ゆきりん卒業コンサート

17年間
すごい


多分僕が会場で聴く
最後の Overture
すごい久々だったけど、めちゃんこテンションあがった

ゆきりんは全曲にでてうたってた

焼き付けようと思ったけど
ぽろぽろ涙溢れて
情緒大爆発してた

たかみなきて、Riverやったとき
鳥肌たったなー

ゆきりんが
たかみなや
こじはるといると
少女の様に見えて素敵だった

たくさんのゲストがきて
なんか
僕の好きだったAKB48がそこにあった

そしてまさかの
フレンチキス
一夜限りの復活

ゆきりん
もっちー
あきちゃ
がそろった姿にまた涙が

気持ち悪いかもやけど

本当に
あの頃心の隙間を埋めてくれた
そのパフォーマンスで勇気をくれた
あの時、アイドルなんてものにはまらなければ
物質的な意味ではなく
精神的に僕は何かを辞めてただろうなあ
これ本当なんだよなぁ…

素敵な歌を、パフォーマンスを

とびっきりの
笑顔を
そして涙を

沢山の感動を

ありがとございます

こんなに心を動かされる事が
幸せなことだと
ようやく気づいたよ

願わくば

ソロとして頻繁に活動
コンサートやって欲しいものだ
生涯アイドル宣言ですよね

AKB48として17年
僕がファンになって12年

長い間お疲れ様でした


貴女を推せて
貴女のファンでいられて
幸せです。


これからも応援してます


ともゆきりん

#柏木由紀卒業コンサート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?