見出し画像

プチ朝活

今日はお弁当を持たずに出勤。
空いたスペースにカメラを入れて出かけました。

画像1

写真を仕事にしたいなぁと思っていたし、いつかは出来たらいいと思っているけれど、いまはその時期じゃないなと感じています。

すっかり自信もなくして、やる気が続かない自分にうんざりして、もう撮らなくてもいいや、と思っていたのだけれど、やっぱりカメラを持って歩くと、楽しさがふつふつと沸き上がってくる。
不思議なもんですね。

劇的な情熱、ではないけれど、静かに撮り続けて、ちょっとずつ上達していけたらいいな。
今はまず、楽しみながら撮り続けることを目標に続けたい。

画像2

画像3

画像4

夜が終わったあとの街って、気だるくて好きです。
毎日だと疲れちゃうけれど、たまにその余韻を味わうのは楽しい。

あんなにたくさん、人がうじゃうじゃうごめいている街なのに、朝のこの気が抜けたような空気。
刺激はどこかに消えたようです。

画像5

画像6

いつもの道も、目線を変えるだけで好きなものを見つけられる。
それを切り取って残す行為。

やっぱ楽しいなぁ。

こんなに楽しいんだもの。そう簡単にはやめられそうにありません。

何か楽しいことに使わせていただきます!