見出し画像

挑戦の先にある感情

こんばんは!

いきなりですが僕は奥さんと過ごす時間が
心の底から大好きです。

もちろん色々な所に連れてってあげたいし
色んな思い出を作っていきたい。

でもこの人となら

家で自分たちで作ったご飯を食べて
食後にアイスを食べながらゆっくりできたら良い

そう思うことができます。

僕たちは付き合って「8年」になるのですが
常に今が1番良い状態だと思っています。

その状態を作ってくれてるのは
間違いなく奥さんのおかげ。

何気ない日常の大切さ

を教えてくれるのはいつも奥さん。

僕は帰る場所、帰りたいと思える場所
があるから強く生きられる。

心の底から感謝しております。
いつも支えてくれてありがとう。


今日でクラファン2日目が終了しました。

8月2日22:22現在で

79万8,611円」「162名

からのご支援をいただいております。

本当に本当にありがとうございます。

ちなみに今回は

Yahooニュース


ABCテレビのニュースサイト

クラウドファンディング名鑑

にも掲載していただきました。

これは間違いなく僕だけの力じゃありません。

香織さん、ことちゃんはもちろん
支援・拡散してくださっている皆さんのおかげで今のプロジェクトが成り立っています。

心の底から感謝申し上げます。

この後に
・ABCテレビでのテレビ放映
・YouTube配信
などの皆さんに届けられる手段も活用して参りたいと思います。

今すごくすごくもどかしいのが

支援してくださった方のお名前が分からず、直接連絡できないこと。

今回本当にたくさんの方からご連絡頂きました。

・前職の同僚
・中学校からの同級生とそのお姉さま
・大学のゼミの友だち
・大人になってからのお友だち
・大人になってからの繋がり

ここには書ききれない方からの
応援メッセージを頂きました。

その度に

本当に泣きそうになるくらい嬉しかった

これはこのプロジェクトをやらなければ
得られなかった感情です。

正直、正直このプロジェクトをやることは
少しだけ怖かった…

実はクラファンのページって
一度作ったら消せないんです。
いわゆるデジタルタトゥーになる。

自分だけだったらまだマシだけど
香織さんやことちゃん、NPO法人のメンバー
沢山のお仲間の皆様
を巻き込むプロジェクトだからこそ
プレッシャーが無かったと言えば嘘になる。

けど今だから言える

本当にやって良かった

まだスタートして2日しかたってないけど
そう思うことができます。

自分のやってきたことは間違いじゃ無かったのかな???

少しだけ自分を褒めてあげたいと思います。

とは言え本当に本当に自分の力だけじゃない。

沢山の皆様の力の結晶。

まだまだスタートしたばかり。
明日も気張っていきます🙋🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?