見出し画像

有難い環境

こんばんは!

今日は何とクラウドファンディングで
記念すべきセカンドゴールを達成した日。

1日目でファーストゴールの「50万」達成!
6日目でセカンドゴールの「100万」達成!

これはやったから分かる感情なんですが

正直ココまで順調にいくなんて思ってなかった。

クラファンが始まる前は

・絶対に達成できる!やってやるー!!!
って「ポジティブ」な気持ちと

・ほんまに大丈夫かな!?この想い伝わるかな?
と「不安」な気持ちが入り乱れていました。

本当に心の底から気持ちを込めて言えるのは

協力してくださった皆様のおかげ

この一言に尽きます。

間違いなく自分1人の力ではできなかった。

そして多くの出会いや想いがないとできなかった

僕は有難い事にそんな素晴らしい
機会」に携わらせてもらえた。

「おかげさま」

の精神を忘れずに
サードゴールの「150万」を目指して最後まで走り切ります。


今日は

有難い環境

というタイトル。

今日は朝から毎年恒例の幼馴染家族キャンプ🏕️

いつから続いてるやろうか??

僕が小学校の絵の宿題をこのキャンプで書いていたので、最低でも15年くらい!?笑

毎年僕の幼馴染の家族が集まって
みんなで2泊3日のキャンプに行くんです。

毎年何をする訳でもないけどみんなで集まって
美味しいもの食べて、お酒を呑んで、川に入って
とてもとても良い時間を過ごしています。

ちなみに僕たちは完全に他人です。
でも「家族」って感じ。

何なんやろな、、、
すごく居心地が良い感じ。

何度も何度も言ってるけど

本当に人に恵まれている

改めて幼馴染の家族とずっとずっと
仲良くできていることって
当たり前じゃないんだなって再認識。

弟のことも当たり前のように理解してくれて
受け入れてくれて関わってくれている。

僕が人に恵まれている理由は
家族が人に恵まれているからかな?

そう思う事ができました。

めちゃくちゃ有難い環境やな。

今年は日帰りの参加やったけど
来年は泊まれるように仕事がんばろ😕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?