見出し画像

夢を持つ人が大好きです

新しくお花動画アップしました
(インスタにあります)

これは新しく仕事を始めたお友達へ贈ったお花です
正社員として新生活を始める決意をした友達を
心から尊敬し嬉しく思いました

新しいことを始める
何かに挑戦する
頭で考え出すと踏みとどまってしまうこと
ありませんか?
直感や思いつきなら動けるのに
考えるとひと段落着いてしまう
今の状況や自分のキャリアを言い訳に

それは特別なことじゃない
みんな同じだよ
だから私も一緒に頑張りたい
夢を持つ人を応援したい
そんなきっかけになれたら私は嬉しい

小さくても何でもいい
月に一つは新しいことをすると
私は決めています
結果を出さなくていい
新しいことをしてみるだけ
人生1度しかないから
ただやってみる
やりたい事だけをやるだけ
気楽に行こう♪
.
夢を持つ人が大好きです
夢を持つ人を応援します(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?