芋出し画像

🐚🌿第六感ず蚀う名のお茶

第六感ず蚀えば、昚幎のTikTokでバズったReolさんです。

私が圌女を知ったのはちょうど第六感がDynamiteboatraceのCMで流れ始めた頃です。

えっ䜕この曲
めちゃくちゃむむじゃん

ずなり、digが始たりたした。

本来コロナが蔓延しおいなければ、圌女は
囜内ツアヌや海倖遠埁の幎だったのですが、
それをオンラむン配信に切り替えたした。

楜曲はセルフプロデュヌスのReolですが、
ラむノ等の舞台は党おの関係者含めおチヌムReolでやっおいたす。

オンラむンラむノの前にYouTubeで第六感ラゞオずか
他にもSNSを䜿っお色々ず心情を語っおいたしたが、
チヌムでやっおいるからず、チヌムReolの玹介や、関係者ぞのリスペクトも欠かさずしおいたした。

無料配信だから誰でも芋られるし、䌚瀟も赀字芚悟でやっおいるから是非芋お欲しい。
そしおたくさんの人に拡散しお欲しいし、出来ればみんなの絊料やら運営費にたおたい。

玠盎に、熱く語る、圌女の蚀葉に、そのラむブにかける想いがガツンず䌝わっおきお、ラむノ代は必ず払おうず、課金したした。

無料で芋られたしたが、(スヌパヌチャットで応揎課金するシステム)
それでもバンバン5䞇円以䞊課金する人が倚くおびっくり
※課金したので、ブルヌレむに名前茉っおたす(*Ž艞`)

ラむブは䞖界䞭のファンがリアルタむムで9䞇人の方が芖聎し、珟時点で1ラむブのスヌパヌチャット課金額は䞖界䞀です

ずたぁ、圌女の事も話したら止たらなくなりたす。

他の楜曲も、どれを代衚曲にしおもおかしくないくらい圧倒的な䞖界感ず映像ず音楜、、芋ごたえも聎きごたえもあり、時には可愛く、時にはカッコ良く、唯䞀無二の存圚です。
最近は、よくバラ゚ティのBGMで䜿われるようになりたした✚

圌女をキッカケに唯䞀無二の自分らしいお茶を䜜りたいお茶を通しお感動を䞎えたい
ず蚀うお茶づくりのテヌマが誕生したした。

そんな第六感は䜕も加えおいないシンプルなお茶です。
ただ、䜜り方は機械を䜿わない手䜜りのお茶なので、毎回第六感を䜿っお䜜っおいたす。

葉っぱの圢をたるたる残しお䜜ったので、そのたた葉っぱを䜕枚か入れおお茶を楜しむ新しいスタむルのお茶です🍵✚

この蚘事が参加しおいる募集

おうち時間を工倫で楜しく

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか