見出し画像

コアラ日記#57

お疲れ様です。

風呂上がり後の、腹痛中です。

たまに来る絶望。

共感できますよねねね。


楽しむことが一番の勉強法

今日の英会話はザコシさんと、正反対の状態になっていた。

楽しめなかった。

先生の堅さに、のまれてしまった。

この動画を見て、改めて改めようと感じた。


座右の銘 英語版

ホリエモンに最近ハマっているが、スティーブ・ジョブスのスピーチの一部をよく取り上げている。

その影響か、その一部が自分の考え方に大きな変革をもたらしている。


臆病な人ほど共感できそう

多くのことが共感できたし、参考にしたいと思った。

僕はかなりの臆病者かもしれない。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?