見出し画像

コアラ日記#55

今日も新たな体験ができ、有意義な日になりました。

その体験は、オンライン英会話です。

英語をコミュニケーションツールをとして習得するために始めました。

まず、初回を体験して感じたことは、2つあります。

1つ目は、伝えたい英語が出てこないです。

これほどまでかと思うほど、自分の非力さを感じました。

2つ目は、人種の違う人との会話はワクワクする。

終わってみて、自然と他の人とも話してみたいと思っていました。

とにかく、毎日コツコツやっていきます。


能動的になれるか

インプットとアウトプットのセットが大切

新たな表現や単語を話題に取り組む

事前のシミュレーションが大切


理想のカレンダーアプリ歓喜

今まで、plannerを使っていました。

普段使いには十分だと思っていましたが、物足りない部分も多くありました。

そんな中、理想系に使いカレンダーアプリを知りました。

即乗り換えて、課金しました。

生産性を上げることには、どうしても財布の紐が緩んじゃいます。


新たなDJI

気になる製品。

それにしても、カラグレ美しい。


ライダース候補追加

理想的なシルエットかも。

何より来て触れてみたい。


所持し続けるってロマン

関平さんって、車好きだったんだ。

しかも、好感が持てるタイプの。


お互いが出世するように

相手と自分が得するように

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?