見出し画像

コアラ日記#59

お疲れ様です。

長距離運転の疲れが、肩にきている今日この頃です。

肩凝りの時はいつも、肩をハンマーで力一杯叩きたいと、いつも思う。


やっぱりこのブランドが好き


この人がきっかけで、poter classicと出会うことが出来ました。

約3年前ぐらいだけど。

きっかけは、この動画かな。

確か、ハズムさんが来ていたロールアップシャツに一目惚れした。

シルエットがとても好みだった。

今年も激アツですな。


感慨深い気持ちになった

出産の痛みに耐えている女性を見ると、いつも目を伏せてしまう。

きっと、痛みを勝手に想像して、びびっているからだろう。

それほどのことを体感する理由って、なんなのかいまいち理解出来ていなかった。

けど、チカさんの産後の言葉で、少しだけ理解出来た気がする。

それぐらい、出産とは尊重されるべきことなんだろう。


トップに立つ人間ほど近い存在

豊田社長の話し方や言葉を聞いて、とても親しみやすいと感じた。

やはり、マスメディアや記事とゆうフィルターを通していると

どうしても、違う印象で捉えてしまう。

やはり、本人の言葉を聞くまでは納得してはいけないし、判断してはいけない。

逆にいえば、自分の言葉で伝えることが大切な世の中だとも感じた。


エンタメってやっぱり良いよね

裏側やオープニングを見て、少し鳥肌がたった。

やはり、エンタメの前線にいる人は、相手の感じることを熟知している。

視覚、聴覚に訴えかけることが、自分としては重要だと思う。



この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,336件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?