見出し画像

真夏の夜にこわーいお話

※ニガテな方はご注意ください

こんばんは!
梅雨も明けて真夏らしい空と暑さが戻って来ました

そんな真夏の夜に恋文音が体験したこわーいお話をしちゃいます。

それは蒸し暑い夜でした。
お夕飯も済んでお片付けだけなのですが、あまりにも暑くてやる気にならず後回しにしておりました。

だいぶ夜も更けてからやっと始めたころなぜか急に生暖かい風が吹いてきたかと思うと

バンバンっ!バンバンっ!

目の前の窓を叩く音がしました。

えっ!
ここは2階ほどの高さの窓で、普通では届く筈もありません。

するとまたバンバンっ!バンバンっ!

ええっ!?

よぉーーく見るとそれは!!!

手のひらほどもある大きな蛾が窓に当たっていたのでした。

でっかーい蛾こわーい泣

          恋文音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?