見出し画像

ところで、カバラでどんなことが占えるの???

みなさま、こんにちは、はじめまして♪
東銀座で占い師をしている小悪魔クマ子です。

このnoteではカバラ数秘術の活用法をご紹介していこうと思っているのですが、そもそもカバラでは何が占えて、何に活用できるの?という疑問、ありますよね。

なので、カバラの計算方法や占い方法をご紹介する前に、過去に受けたご相談の中から多かったものや面白かったものをまずお話します。

前回の記事で、対面での鑑定は完全紹介制でお受けしている旨、書かせていただいたのですが、そのためか?ご相談に見えるお客さまは経営者の方が多いんです。なので自然と、次にご紹介くださる方も経営者の方が多く…恋愛相談などは、実はあまり多くはありません。もちろん、カバラには恋愛における攻略にも活用できることは多々あるので、それは追々、書いていきますね。

ということで私が今までお受けしたご相談は

①取引先の担当者(それが経営者の場合も含まれます)の性格や自身との相性。加えて、ビジネス上の攻略法、注意点について。また開業、開店に関する日程や名前、土地との相性など

②人事配置や採用における適材適所を知るための鑑定

③自分自身のライフサイクルや開運法、向上に役立つアドバイス

が圧倒的に多かったです。

因みに恋愛関係はさほど多くないと書きましたが、③に属するご相談として、夫婦間やパートナーとの関係、家族との相性について、一緒にご相談を受けることは時々あります。

また面白かったものとしては、帝王切開の日程を決める際に家族との相性も含め最も望ましい日を知りたいという方や、お子さんに適した勉強法、恋人との円満な別れ方や選挙で誰に投票するのがいいか?などもありました。

お子さんの名づけのご相談も結構、多いですね。カバラはどんなものでもまず、すべての音をアルファベット化し、それを計算して鑑定します。ですから、どんな国の方でも鑑定可能!!ということで、名づけについてはインターナショナルカップルからのご相談が多い傾向にあります。

因みに人間関係における相性や相手の傾向については、生年月日が解らなくても、名前だけでもかなりのことを把握することが出来ます。相手の存在を明かしたくない場合には、イニシャルを教えていただくだけでも、カバラでは解ることがあるんですよ。実際に私は初めての方とお会いした際に、名刺をいただく場合はイニシャルがすぐに解りますから、〝この人はだいたいこういう人だな”と、注意点を踏まえた上でお話をさせていただくことも少なくありません。

あとは、これはご相談というよりも友人から聞かれるレベルですが、世間のゴシップについてどうなの?どうなの?と聞かれることも多いです。某プリンセスの結婚問題については、本当によくいろんな方から聞かれました(笑)

ということでそんなトピックについても追々、ご紹介していきますね。

もし、こんなことは占えますか?という疑問があれば、コメント欄にいただければと思います。

                               クマ子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?