見出し画像

くつろぎながら自己紹介


はじめまして。
こあべと申します。

画像1

自転車遊び中


noteを徘徊すること早幾年…やっと初めての投稿にこぎ着けました。


こあべのnoteは、コーヒー片手にカフェの窓辺で柔らかな夕陽に包まれているような場所を目指します。


ん…?
と思ったあなた。あなたは正しい。笑

ん〜、
誰かをより知るきっかけになる、少しタメになる場所…

ん〜、
夕方入ったはずのお店で話し込んでいると、もう外が暗い。
今日もあっという間だったけど、いろいろ話したね!

そんな時間の早く過ぎる、前向きな気持ちに満ちた場を目指します。

では、訪れてくれたあなたとの出会いに感謝して、ここの主、こあべを紹介します。


こあべを構成する主要3要素がこちら

1.好奇心の塊
2.一人遊びの名手
3.桝太一


…「社会経験」を口実に自慢のフットワークで集会に殴り込み、
…ひとりで何かにのめり込み、昼食抜きは日常茶飯、
…枡さん似はこの前初めて友人に言われました←


そんなこあべのnote、楽しく書いていきたいのはこんなこと。


☕ コーヒーとその仲間たちのこと


🚲 自転車のこと


💻 学ぶこと、伝えること


🌕 これからのこと


遊んだり勉強したり、
いろんな「好き」を表現していけたらと思います。


ひとつひとつの好きを記事にしていけたらな。

時間があればぜひどうぞ。


そのほかのこともおいおい追加していけたらな。

気長に待っていただけるとさいわいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

2020年5月吉日 こあべ記す_

この記事が参加している募集

自己紹介