見出し画像

30年前にボールを受け取ってました⁉ ~耀琓と出逢う《その2》~


山口先生曰く、この耀琓の水を飲むお話会に参加する人は「出口王仁三郎に呼ばれた人」なんだそうです。


~耀琓と出逢う《その1》~はこちら↓




王仁三郎は、誰がいつこの耀琓に出会うか、を予言して、その人に必要な情報を耀琓の穴に言霊としてダウンロードしていたのだとか(!)



この椀で水を飲むと、穴に込められたエネルギーが水に転写され、必要な人に届く。


そうやって王仁三郎さんからのメッセージを受け取る。


なので、今回集まった人たちも、「必然で集まった」というのです。


王仁三郎が言う「ミロクの世」をつくるために動く人たちが呼ばれているのか!? と思います。



実は、わたしはこの日につながるような“ボール”を、30年前に受け取っていました。


大学時代、マスコミ研究会というのに入っていたのですが、主宰の教授が課した本を読んで、担当が発表するという勉強会に毎月参加していました。


いろんな本を読まされて、当時のわたしにはどれもチンプンカンプンなもの😓ばかりだったのですが、

理解できない中でも唯一印象に残ったのが、出口なおについて書かれた本でした。

※ 出口なおというのは、大本教の初代教祖です。王仁三郎さんの奥さんの実のお母さん。

なぜかこの本だけは、手元に残してあります。


これがその本。




その頃は大本教が日本の精神性にどれだけ大きな意味を持っているか、などとは全然分かっていませんでした。


でも言霊について学び、世界の中で日本が本来持つ役割や在り方、日本人の精神性について学ぶ折に大本教についての話を聞き、

今回とうとう王仁三郎さんに呼ばれてしまいました😅






この会、昨年末にも岡崎のHagu-Caféで開催されていて、そこに参加した友達がFacebookで投稿していたのを見て、即興味を持ったのです。


2月11日にもやるからと聞いて、本当に即決で申し込みました。

参加費も聞かず😅。


これは“呼ばれた”からにほかならないでしょう😁


で、それにわたしが素直に答えた「結果」なんですよね、きっと。



今回のお話会は「紀元節」という日本が始まった日でもあるので、そんな日に耀琓に繋がったのもありがたいな✨と思います。



山口先生が持つ3つの耀琓が持つエネルギーは


「浄化」「天命」「弥勒の世」


この3つのお茶碗のエネルギーを、水を飲むことで受け取ることができます。

緑が美しい「十和田」は、天命のエネルギー
「月光」は、浄化のエネルギーを持つそう。
昭和3年3月3日、王仁三郎が56歳7ヵ月の時に焼いたという、貴重な茶碗。王仁三郎の手の模様が入っています。ミロクのエネルギーを持ちます。



耀琓の水を飲むと、人生がガラリと変わる人がいっぱいいるそうですが、

さて、わたしはこれからどう進むのか!?

お茶碗の中にバンザイをしている人が現れた!? はじめの頃はこの模様はなかったそうです
このお茶碗も、中がなんとなく金色になっています✨



なんだか去年あたりから予兆は受け取っているように思うのですが😁、



お水を飲んでから、やけにインスピレーションで湧いてくる言葉がはっきりしている氣がします😅



ともかくこれから、今まで以上に神様や王仁三郎さんから託された思いを意識して、ありがたく楽しく受け取って果たしていこうと思います✨



この「耀琓の水」はお水に少し入れればエネルギーが転写されるので、いろんな人にお水を分けてあげることもできます。


興味のある人、天命を知りたい人には分けていってあげようと思います😉




💗能登半島地震支援まなゆいイベント 《チャリティー》聴き合いの時間

皆で「まなゆい」をしながら、能登へ元氣のエネルギーを送り、支援を送りませんか

◆2月24日(土)13:00~ Zoomにて
https://fb.me/e/4Qo1Nivor


~「まなゆい」講座&イベントのお知らせ~



💕生き方が楽になる 言霊メソッド体験交流会
4つの言葉だけでOK!

「まなゆい」初めてさん、
体験したことはあるけどまだイマイチつかめていない…💦でも、「まなゆい」をもっと知りたい! 体感したい! という方、
「まなゆい」が大好き! という“まなゆい使い”さんなど、

いろんな方が集まって、「まなゆい」の魅力💕を味わう時間にしていきましょう。

◆2/15(木)11:00~13:00
◆3/20(水・祝)

●参加費:2500円 ※花結さん2000円
(いずれもドリンク代別途) 

詳細、お申込みはこちら👇
https://resast.jp/page/consecutive_events/29583



復活しました!傾聴モニターセッション

あなたはただ自由に話すだけで✨悩みも迷いもスッキリ❤https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/32686



💗「まなゆい」初級講座
あなたの感情&ココロを癒し、整理整頓​して、​“なりたい自分”を叶えることができる​コトダマメソッドの使い方&理論を、6時間完結で学びます。

~開催日時&場所~
◆2/23&3/1 (金) @Zoom
◆3/15&22(金) @こあさろん岡崎
◆3/15&22(金) @Zoom
いずれもお申込み&詳細はこちらhttps://resast.jp/page/consecutive_events/20283

※対面/Zoomとも、あなたのご希望日程もご相談に応じます。お気軽にリクエストください


💗「まなゆい」本講座第2期 受講者募集中
計48時間で「まなゆい」をより深く学ぶ✨​
受講希望の方、興味のある方​、まずは​「未来ビジョンを受け取るセッション」を​受けてみて下さい(無料)​

詳しくはこちらから​

https://resast.jp/page/event_series/88081


🍀グリーンビレッジ 活動中🍀
愛と信頼と感謝と祝福のコトダマメソッド「まなゆい」の、“全肯定・全受容”の在り方、「まなゆい」の世界観をベースに、仲間とクリエイト🌸する
コミュニティ「グリーンビレッジ」。

活動詳細はこちらから👇
https://www.facebook.com/manayuiheart


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?