見出し画像

🌎 2024年に向けて、今から決めましょう。

友達の治療家さんが、年末にFacebookでこんなことを書いていました
 
 
(以下、一部抜粋)


 過去の記憶は変わらないけど
過去の解釈は書き換えることが出来ます。
そう思える様に成るまでが
ワンセットらしいです。
そして
それを
伏線回収というらしいです。
だけど
2024年からは
書き換えが難しくなるそうです。
2024年を過ぎたら
一旦クラス替えは終了します。
物理的にも
自分と同じエネルギーの人としか
会えなくなるそうです。
 
(転載おわり)
 

ボディメディカル整体院(https://www.facebook.com/balanceseal)2022年12月28日の投稿より 



 
私もこの話、ちょいちょい聞きます。
 
 
田宮陽子さんも書いてたかな?
 
 
陽子さんは「乗っている列車の車両が変われなくなる」というような表現をしていたように思います。
 

 


 
今わたしたちは、悩みを解決したい、望みを叶えたいと思ったら、それをなんとかできるような情報をGETできたり、

あなたが抱えている悩みを克服してきた人、願いを叶えた人と出会ったりして、

変わるチャンスを与えてもらえています。
 


 
「クラス替え」「車両の乗り換え」が難しくなるって、どういうことなのか? 実際にその時が来ないと分からないですが😅

そういう情報が入りにくくなるとか、あなたが理想をするような人との出会いが少なくなってしまう、ということだと思います。
 
 

これっていきなりガラッと変わるわけじゃないですし、変化に気づきにくいとは思います。

 
 
 
でもちょっと想像してみましょう。
 
 


今これを読んでくださっているあなたは、たぶんインターネットでブログやSNSによく目を通す人なんじゃないでしょうか。
 
 
インターネットの仕組みって、ものすごく上手くできてて、

あなたが興味を持ってよく見るブログ、SNS、ニュースサイトなどを解析して、あなたが興味を持ちそうな商品の広告が、あなたが見るページに表示するようにできています。
 
 
Facebookなどは、あなたがお友達としてつながっている人の中でも、あなたがよく見る人の投稿が優先的にあなたのタイムラインに上がるようになっています。
 


 
私たちはその情報、広告を見て、「これ欲しい❣」「この講座受けたい!」「この人の話を聞きに行きたい❣」と思ってポチッとすると、それらが手に入る(商品が買えたり、誰かと会う機会ができたりする)わけです。
 
 
Facebookも、あなたがその人の投稿を読んで行動を起こすと、より深くその人と繋がるチャンスが手に入るとか、近いものを手に入れられるようなそれらしい広告がタイムラインに上がってくるようになっています。
 


 
そんなインターネットの仕組みと同じようなことが、現実世界の【意識の仕組み】の中で起こっているんですよね。
 


 
だから私たちは、望みを描くと、それを手に入れられるようなチャンスが目の前にやってくるわけです。
 
 
でも、2024年ごろからは、この仕組みが変わるらしい。
 
 
あなたが
「変わりたい……!」

という思いをずっと引きずっていても、これまではインターネットの広告のように、あなたの前に変わるためのヒントや、理想の自分になるための道、チャンスが現れてきました。
 
 
ただあなたが、「でも変われない」とかいって、そのヒントやチャンスを選ばずに来ただけ😅
 
 
2024年以降からは、ヒントや新しい道の情報が、あなたの前に現れにくくなる、かもしれません。
 
 
あなたの目に付くのは、あなたと同じように

「変わりたい……!でも変われない」と思ってグルグルしているような人たちの言葉、思いばかり。
 
 

そんな世界で生きるって、どんな感じでしょう。


 
 
こういう話を私や、多くの人がどれだけ発信しても、

実際に足を前に出すことができるのは、あなただけ。
 
 
あなたが自分で、【動く】と決めて動かないと、どうにもならないわけです。
 


 
これまでと同じように、さまざまな囚われがあるまま諦めるか、

囚われを外すことを決めて、足を動かすか。
 


 
今年が最後のチャンスと思って、あなたの心の囚われを外すことから、ぜひ動いていってください。


~「まなゆい」講座&イベントのお知らせ~


💖「癒しのまなゆい傾聴」セッション【年末年始🌟特別🌟16名様 受付中❣】
本当の自分を見つける第一歩。

お申込み&詳細はこちらから⇓



💗「まなゆい」初級講座

あなたの感情&ココロを癒し、整理整頓​して、​“なりたい自分”を叶えることができる​コトダマメソッドの使い方&理論を、6時間完結で学びます。
 
~開催日時&場所~
◆1/17&24(火) 10:00~13:00 @Zoom
◆2/13&20(月) 10:00~13:00 @Zoom
・2/19(日) 10:00~17:00 @こあさろん岡崎


いずれもお申込み&詳細はこちら

※対面/Zoomとも、あなたのご希望日程もご相談に応じます。お気軽にリクエストください


💗「まなゆい」本講座第2期 新春開催決定❣ 受講者募集中✨
計48時間で「まなゆい」をより深く学ぶ✨​
 受講希望の方、興味のある方​、まずは​「未来ビジョンを受け取るセッション」を​受けてみて下さい(無料)​
 
詳しくはこちらから​

 
🍀愛知・幸田 まなゆいグリーンビレッジ🍀
愛と信頼と感謝と祝福のコトダマメソッド「まなゆい」の、“全肯定・全受容”の在り方、「まなゆい」の世界観をベースに、仲間とクリエイト🌸する
コミュニティ。

2023年5月21日スタート予定。
ㅤまずはFacebookページに「ポチ👍」で応援をお願いしますhttps://www.facebook.com/manayuigreenvillage


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?