見出し画像

🌎 「今年はこうしたい❣」意欲が高い人ほど、〇〇に注意

ここ数日、「2023年はこう生きる!」的な話を書いていますが、

今日の話は
「今年はこうしよう!」を決めている人ほど、気をつけて欲しいことです。
 


 
ここ1年、私が身体のメンテナンスのために通っている、アロマ&ストーンセラピーの凄腕セラピスト・SHIHOさんが教えてくれたのですが、


こちらがサロンのHP⇩



今年は、けっこう「これ、やりたいからやっちゃえ❣」的に、ガンガン動きたくなることが多いそうです。
 
 
何しろ、“飛躍の兎年”ですから🐰
 


 
でも‼ そんな気持ちだけで突っ走ると、目指すゴールには辿り着けず、迷走してしまうことに💦
 

 
SHIHOさんのサロンにはセラピストやヒーラーをしている人がたくさん来るのですが、


とくにスピリチュアルを仕事にしている人、仕事にしようとしている人は

「ワクワクすればGO❣」

と、未来の良いイメージだけ追いかけようとする人が結構いて、

「ちょっと待って~💦」

と思ってしまうのだそう。
 


 
GO!する前に、自分が今どういう状態でいるのか“現在地”を知り、【自分軸】をちゃんと持って進まないと、ただただ流されるだけになってしまいます。
 
 

このまま流されて、ちゃんと“目的地”に着くのか!?



SHIHOさんは、クライアントさんの施術をしている時に、身体からこういうメッセージを受け取って、教えてくれます。
 


 
実は私自身、新年早々に施術を受けに行った時、

「気持ちはやりたいこと、やろう!と思うことがあってうずうずするんだけど、いまいち身体がついてきてない感じがする😅」

という話をしたら、この「自分軸づくり」のことを伝えてくれました。
 
 

皆さん同じようなことを、今年は感じているのですね😁
 
 

 
「やりたい!やるぞ!」と思ったことを本当に形にするために、
まずは現在地確認を!

そして、自分を整えることをきちんとやる。
 

 
これが、今年無理なく進むコツだそうです。
 
 


「まなゆい」も現在地を知り、【自分軸】を定めるのにはピッタリのメソッドです。
 
 
興味のある方は、まずは傾聴セッション、ミニ講座で体感してみてください😉


💖「癒しのまなゆい傾聴」セッション【年末年始🌟特別🌟16名様 受付中❣】
本当の自分を見つける第一歩。

お申込み&詳細はこちらから⇓



💗「まなゆい」初級講座

あなたの感情&ココロを癒し、整理整頓​して、​“なりたい自分”を叶えることができる​コトダマメソッドの使い方&理論を、6時間完結で学びます。
 
~開催日時&場所~
◆1/17&24(火) 10:00~13:00 @Zoom
◆2/13&20(月) 10:00~13:00 @Zoom
◆2/19(日) 10:00~17:00 @こあさろん岡崎


いずれもお申込み&詳細はこちら

※対面/Zoomとも、あなたのご希望日程もご相談に応じます。お気軽にリクエストください


💗「まなゆい」本講座第2期 新春開催決定❣ 受講者募集中✨
計48時間で「まなゆい」をより深く学ぶ✨​
 受講希望の方、興味のある方​、まずは​「未来ビジョンを受け取るセッション」を​受けてみて下さい(無料)​
 
詳しくはこちらから​

 
🍀愛知・幸田 まなゆいグリーンビレッジ🍀
愛と信頼と感謝と祝福のコトダマメソッド「まなゆい」の、“全肯定・全受容”の在り方、「まなゆい」の世界観をベースに、仲間とクリエイト🌸する
コミュニティ。

2023年5月21日スタート予定。
ㅤまずはFacebookページに「ポチ👍」で応援をお願いしますhttps://www.facebook.com/manayuigreenvillage

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?