見出し画像

「まなゆいしてると、どうなれるの!?」を語る!動画集ページできました

まなゆいをしている人は皆軽やかで、ピカピカ✨で、活動的で、悩みなんかなさそう😮

なんてみられることが多いですが😅

もちろん最初からピカピカで軽やかで前向きだったわけではありません。

皆、「まなゆい」によって変わってきたんです。

まなゆいインストラクター、本講座を修了した「花結さん」など、まなゆい仲間に

「まなゆいの学びを深めてどう変わったか❓」
「まなゆいでどうなったか❓」

を語ってもらい、動画にまとめてみました。

こちらからどうぞ👇

動画は随時増やしていきますので、ここでいろんな人のナマの声を知ってもらえたらと思います。

みなさん、本当にいろんな奇跡を体験してますよ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?