見出し画像

🌎結果が出るための、シンプルで確実な方法(でも多くの人がやれてない^^;方法)

「TEAM A☆H☆O」立ち上げ人のハッピーこうちゃん(川島孝一さん)とその仲間、石本幸四郎さん、そしてお二人のパートナーである、まるちゃん、昭子さんのトークライブに行ってきました。


幸四郎さんがこうちゃんのことを書いた本『いますぐハッピーになる本』。、




その出版トークライブです。


ハッピーこうちゃんとはどんな人? という方のために、まずはこちらを↓



たねをまくひと公式サイト




こうちゃんって、普通だったら「それ絶対に無理だろう!?」というようなトンデモナイ企画を思いついて、実行してしまう人


そして、トンデモナイ結果を出してしまう人です。



なぜそんなことができるのか!? 
その秘密を書いたのは、今回の本だそう。



メンバーさんの話を聞いていて、こうちゃんの魅力が改めて伝わってきました。


みなさん一人ひとりが語る、こうちゃんについてのお話も面白いのですが、

メンバーさん自身がこうちゃんに出会う前にどう思い、生きてきたか、そしてこうちゃんと出会ってどうなったか、

そんな話も、とても魅力的でした。



一言でこうちゃんはどんな人かというと、

面白そうと思ったら、すぐにやる人。そして、途中で止めない人。

最初は共感してくれる人、応援してくれる人がほとんどいなくても、くじけることなくやり続けるのです。


だから、そのコツコツがだんだん大きな流れをつくっていって、そのうちトンデモナイ奇跡を起こす。


でも、これもこうちゃん独りだったら難しかったのかもしれません。


こうちゃんの周りには、たくさんの素敵な仲間がいます。


そのへんのエピソードが、本にはいろいろ書かれている(らしい😁)。


こうちゃんは、仲間たちと今洞爺湖に住んで宿を営んでいます。


わたしもそのうち遊びに行きたいな~💗



今回の本、自費出版で1万8000冊、つくったそうです😅


それを手売り😅するためにも、各地でこのようなお話会をしているそうで。


仲間と旅しながら本を売る。


ただ聞いてると「そんな手をかけなくても……💦」と思う人もいるでしょうが

これも「TEAM A☆H☆O」としてはワクワク♪する活動なんですよね。


今回のお話会、小さなカフェでの開催だったのですが、

思いもかけず、いろんな知り合いとも会えてうれしかったです😊

「あら~♪ アナタとこんなところで会えるなんて!」
という感じ😁



わたしがこうちゃんとつながったのは、こうちゃんがてんつくマンのところにいて、わたしもてんつくの合宿やセミナーに行ったりしていた時。


自分自身も「自分らしく生きる」ために自分を掘り下げつつ、自分らしく生きたい人を応援する活動を始めた頃です。


今回のお話会で会えたのは、その初期に繋がった人たちだったり、これまでいろんなところで出会った人たち。


そんな人たちとの繋がりを振り返ってみると、

まぁわたし自身も、いろんなところに出入りして、いろんな人たちとつながって、顔が広くなってきたもんだなあ😁と感心します。


わたしもがんばってきたんだね~💗



そんな自分自身も振り返りつつ、これから進むことへのエネルギーももらえた、良いひと時でした。


石本幸四郎さんが書いた
『いますぐハッピーになる本』
こちらから購入できます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?