見出し画像

龍が如く 極

にハマってます。


やり込み要素多いですね!!


購入したのは3〜4年前くらいで、ずっと眠ってたんですがエイペックスが何故かできなくなっているので、初めて見ました。


とりあえず4章まで進めていろんなミニゲームとかが解禁されたのでひたすらロッカーの鍵とかサブミッションこなしてるんですが、まぁ終わらない。

これだけのボリュームで当時2000円台だった?記憶があるので、変なソシャゲなんかよりよっぽど健全でコスパ最高です。


またストーリーを進めたら感想を書こうと思いますが、ある程度やり込みたいですね。


とりあえず今のところ


桐生さんかっけぇっす。


ということで今日はここまで。
今日も1日お疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?