見出し画像

吉田屋

今日は新潟市東区にある吉田屋に行ってきました。


かなり以前に友人からボリューム満点の店があると聞いていながら、中々行くことができなかったのですが、、

頼んだのは唐揚げ定食。


ボリューミーでした

味はしっかり下味が付いていて、ニンニクがまた食欲をそそるいい唐揚げでした。


ソースやおろしポン酢もあるので、味変もできてかなりグッドです!!


私が愛してやまない郡山市にある福味という定食屋の唐揚げに近しいものを感じました。

↓写真では伝わりにくいですが、↑の1.5倍くらいの大きさです。

いや〜


唐揚げは正義


ですね!!


何歳になっても食べれる身体でありたいものです。


余談ですが、大きい唐揚げを食べるとかならず口内の上の方やけどしますよね。。。


久しぶりの感覚に嬉しいやら悲しいやら…


満腹になり大満足でした!!
ご馳走様でした!!


ということで今日はここまで。
今日も1日お疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?