見出し画像

ノーサイド

ゲームをみました。


いやーめっちゃ面白かったです。


放送当初はちょうどラグビーワールドカップがあったのでラグビー人気の一助にもなったのかな?


毎日ご飯を食べるときに1話ずつ見てたんですが、いよいよ止まらなくなって今日は最終回まで見続けてしまいました。


なんかここ最近熱く仕事とかスポーツに取り組む系のドラマを見ると感動しやすくなってるんですよね。。。


自分が仕事に取り組む姿勢と大きな違いがあるからかな。


これは久しぶりに見る熱いドラマでした。


ということで今日はここまで。
今日も1日お疲れさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?