夜桜

をみてきました。


せっかく桜が咲いたとニュースでこれでもかというほど言っているのに、今年は全くと言っていいほど桜を見てませんでした。

ということで、奥さんと一緒に気の向くままにおいしそうな惣菜を買って、下調べなしで桜が咲いてそうな場所に向かいました。


向かう先で良さそうな場所を見つけたので、車の中で惣菜を広げて。

うす暗い車内に美味しそうな揚げ物の匂いを充満させながらいただきました。


桜きれいだね〜なんて言って食べてたんですが、いざ帰りになって気づきました。


あれ?これ桜じゃなくない??


近くで見たらワタワタ?みたいなのがついた緑の木でした。※オレンジの照明のおかげで見事にしだれ桜みたいだったんですよ?


もう奥さんと笑いながら散歩して帰ってきました。


※散歩の途中で桜の木を見つけられたので、結果オーライでした。


今年の花見はこれで終わりかな。


1回しかできなかったけど、多分思い出としてはこの先もずっと記憶に残る花見だったと思います。


いい思い出ができたなぁというところで、今日はここまで。
今日も1日お疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?