スクリーンショット_2019-04-02_7

80日連続投稿した感想

60日連続投稿の感想はこちら

ヘッダー写真は81日更新の写真になってしまいました!

一昨日で80日連続更新をすることが出来ました。

あと10日で3ヶ月です!

それでは、80日連続投稿による変化をつらつらと書いていきます。

朝の投稿にシフト

夜の時間は不確定な時間が多く、突然の予定変更があります。

それに比べて、朝の時間は確実で、起きる時間と出社時間は固定されているので自分でコントロールしやすいです。

そのため朝の時間の投稿が心地良いなと感じます。

新生活始まってすぐなのもあるので、夜の時間も上手く自己調整出来るようにしていくのがまず目の前の目標です!!

楽しむぞ〜!

* * *

寝る前にテーマを決める

朝に投稿するということは、寝る前にテーマを決めることが大事になります。朝はご飯を食べたり、着替えたりする時間なので、ブログのテーマを企画する時間はないです。

そこで、寝る前にテーマを軽く考えて寝るようになりました!

現状は日記が多いので、もっと読む方にとって価値のある記事を書きたいです・・・頑張りますので、是非読んでくださる方がいればこれからも付き合って頂けると泣いて喜びます!

* * *

これから

有益なブログは何かを知るために、今までもずっと言ってますが、『他の人のブログ(note)』を読んでいきたいと思っています。

この人の記事はためになるな・・・

そんな記事を見つけては、何が為になったのか、書き方はどう工夫して書いてるのか、自分ならどんな個性的なブログが書けるのか。。。

そんなことを考えて書いてみたいなと思います。

それでも日記になってしまう時もあったら・・・ごめんなさい!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?