見出し画像

診断書 発行!

こんにちは。

ついに診断書をゲットしました。

名称未設定

前回のnoteにも書いたとおり、休みは有給で取ることができるので、この診断書は不要なのですが、とりあえず書いてもらいました。

なにか会社に言われなければ使うことはないと思います。

あと、薬も処方されたのですが、なんとなく飲む気になれないために飲みません。

「やる気が出ない」「何もしたくない」「ほっておいてほしい」
だけです。

日常生活には支障があるわけではないので、とりあえず仕事から離れたいと思います。

もちろん日常生活に支障が出てくれば、薬も飲んできちんと治療に当たりたいと思いますが、今はとにかく仕事から逃れたいだけと、自分では思っています。

さて、今日は日曜日。週は明日から始まります。
いつ、どのように言おうか。。。

これが問題です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?