見出し画像

毎日投稿、の難しさ

毎日投稿、難しい。また日付跨いだので昨日はポスト出来なかった。

毎日投稿出来てる人凄いな。元々書きたいネタがあってポストしてるのか、毎日考えてポストしてるのか。いずれにしても凄い。
私はこのnoteを毎日投稿、という目標を掲げてスタートしたが、「休まず毎日」、これほど難しいとは思わなかった。
手段と目的の履き違えがあってはいけないから、「毎日」にこだわりすぎないようにしたいので、「ほぼ毎日」投稿をすることにしよう。

ところで今日は用があってクルマで出かけて、ついでに廃番となってるが欲しかったニューバランスのスニーカー(M574BKJ)を手に入れた。ラッキー。ニューバランスの中でも丸っこい形で私が思うニューバランススニーカーはやっぱりこれなんだよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?