見出し画像

初泣き in西表

夢まで、目標まで、理想まで、

あとどれくらい、走り抜ければいいのだろう。

あとどれくらい、疲弊した顔を見せず人前に出ればいいのだろう。

あとどれくらい、周りを俯瞰しつつ自分を見つめ続ければいいのだろう。

色んな感情が入り混じって、

初めて島で涙出たよ。復学する時、成田発ー福岡行の機内並みに泣いたよ。

びっくりしたよ(笑)

みたいな、どっかのぽポエマーみたいなこと考えてみたけど

結局は、今を楽しんでいる自分がいる。

少しだけど、人間的成長を実感している自分がいる。

もう進むしかない。自分には、戻りたい場所がある。

戻るべき場所がある。

くっそーーーーーーー!!!!待っとけや!

などと言っている時間がもったいないので、

そろそろ机に向かいます。

あんは今でも、もがいてるよ~っていう報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?