見出し画像

口だけ人間

今日は自分の最近の感情について、アウトプットします。分けて2つありまます。では早速1つ目から。

ワクワク


1つ目の感情はワクワクです。なぜワクワクするのか?理由は今後、新しい挑戦や、楽しみなイベントが控えているからです。「新しいバイトを始める」、「誕生日ディズニー」、「関東の友達に会う」、「名古屋ー福岡をヒッチハイクする」、「ポーランドに1人旅」、「彼女との一週間の生活」、「新社会人」。特に新しいチャレンジにおいて、何を感じ・学び・未来の自分にどう影響を及ぼすのか?、めっちゃ楽しみで仕方がありません。この投稿中も、ニヤニヤが止まりません(笑)

改めて自分は「未知」が好きなんやと確認できました。

焦り

2つ目は、焦りです。なぜ焦っているのか?学びを行動で、アウトプットできていないから。これにつきます。確かにnoteを利用してから、学びを言葉としてアウトプットする機会は増えました。しかし行動でアウトプットする機会がどうも少ない。いわば”口だけ人間”。これを書きながら、「意外と客観視できとるやん。」と思いつつ、、、、、。これだけではいかんですね。”行動に移さんことが1番の悪”、キンコン西野さんも言ってました。めっちゃ共感できます。学びが新鮮なうちに、行動せんと。入社前だから、卒論終わったからと、うかうかしていられません。

ということで、今日は「自分の最近の感情について」でした。

つべこべ言わわず、行動します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?