見出し画像

自己紹介

はじめましての方ははじめまして。
優しい(笑)アプリ・Gravityから来た方は、ここでもお会いしましたね、よろしく。

こきぞうです。

Gravityというアプリでひっそりと投稿や音声配信をやってます。

命名は元彼から。
奇行を繰り返して幻滅されて「もう、お前は今日から"こきぞう"な」と言われたのがきっかけです。

カンジダになって股が痒い痒いと言っていたら、「股をこいている」から「こきぞう」と名付けられました。不名誉すぎる。

宇宙遊泳も好きなのですが、地上での私もお見せしたいと思いまして。

趣味は読書、カラオケ、ゲーム。
まだnoteアカウントを作ったばかりで使い道を決めていないのですが、過去のSNS遍歴やGravityで出会った面白い人たち(晒しはしませんよ)を、ゆるくざっくりと紹介するような記事を投稿したいなと思ってます。

不定期更新になりますが、もしよかったら見ていってください。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?