見出し画像

自死伝ーエピローグー

他の国から見る日没が違うように、今足元に広がる夜景も、日本で見るものとは違って不思議な魅力がある。

こんな形で海外に来るなんて思わなかったね。
……
怖いの?
ううん、ありがとね、最後まで付き合ってくれて、ずっと友達でいてくれて…

友達…友達か…   最後まで、愚かな自分に嫌気がさす、ただそばに入れるだけで良い、そう思ってた、彼女が幸せになるなら、俺に止める資格なんて…

しろくんは…さ、後悔してない?
…なにが?
いや、最後まで私がわがままに付き合わせて、寂しいからって理由で怖いからって理由でこんな…
…もう、散々話したでしょ、ほら、手…出して
はい!
はい!いいお返事!!君のタイミングでいいからさ、一緒にいこう
ふふ…
な…なに?なんかおかしいこと…
あーあ!私後悔ばっかだね〜、シズクのこともユウマのことも、ゆうかのこともあれもこれも!
みゅうは最初からそんなだったよ笑
でもしろくんはずっと一緒にいてくれた!
…恥ずかしいからノスタルジーになるのはやめよ
ノスタルジーってなに?
うぅ〜ん…もう知らなくてもいいことだよ、ここで終わりなんだし
うふふ…ふふ…
さっきから何が面白いのさ
ううん、しろくんと心中することになるなんて、変な感じだな〜って
俺じゃ不満なの?
ううん!!そんなことないよ!!!!しろくんでよかったししろくんじゃないと…
わかったわかった…
心中ってさ、一緒に死んだ人と来世も一緒にいられるようにって死ぬんだって
へぇ〜、素敵だね
だからしろくんは、来世も私と一緒にいて、私のために頑張って、私と友達で、わたしとずーっと一緒にいなきゃダメなんだよ?
ははは…もちろん、君が望んでくれるなら、そうさせていただくよ
じゃあ最後に…
…!?
みゅうが、俺を抱きしめる、耳元で
約束…守ってくれたね
そういうと俺を引っ張り

僕らは空へ旅立った







先日◯◯で見つかった、身元不明の日本人二人の身元が分かりました、篠崎みゅうさん(19)池川堊さん(19)、うち一人死亡、うち一人意識不明。


目を覚ます、一人生き残った自分は…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?