見出し画像

音楽について。


大学生の頃に、バンドを組んでました。

たまたま中学の同級生から誘われ、
楽器に触れた経験はピアノくらいしかなかったんですが、
歌を歌う事に根拠のない自信?
みたいなものがあって、ヴォーカルとして
参加しました。

ドラムと私は、バンド経験がなかったんですが、何故か結成して数ヶ月後には、
インディーズレーベルではありましたが、
オムニバスアルバムに参加し、
レコ発で渋谷CLUBaisiaの舞台に立ってました。

大学の授業後にその足で、
会場に行き、
勢いで、
緊張しながらも
歌いました。

その時に、舞台から見た光景?
脚光を浴びて
思ったことは、

俺はこれで生きていくんだ。


と直感的に何故か思いました。


今また何かのご縁で、
バンドを組む事になりそうです。

21歳からバンドを初めて、
22歳で解散し、
16年の月日が経ちました。

また音楽に触れる事が出来る!
バンドを組んで、
みんなで創作が出来る!
思うと、
ワクワク、ゾクゾクします。

どうにか
あと、ワンピースハマれば
一旦は形として、
結成出来ます!

どうか
また私を音楽に触れさせて上げてください。

神様。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?