自己紹介

 これを読む誰かがいつ見てるかわからないのでとりあえず、おはよう、こんにちは、こんばんわ。そして初めまして。あともしTwitterから来た人がいればありがとうございます。まずこのブログをはじめた理由は、好きなものについて語る時Twitterの140字じゃ足りないことに気づいたからなんですよね。だってもうこの時点で146文字あるんですよ?好きなものについて語る時なんて1000文字は欲しいわけなんですよ。大学のレポート3000文字とかは難儀するのにねぇw。

 まぁまずは簡単な自己紹介に。大阪在住の男子大学生です。(2024/06/12現在)大学では情報系の学部で勉強しててサークルに入ってます。(ほぼ幽霊)
身バレが怖いのと、自分がnoteを始めたのが好きなことについて何文字も語りたいからなんで身の上話はやめて好きなことについて語ります。

 では早速僕の好きなことについて今回は軽い説明をしようと思います。僕のTwitterから来た人は間違いなく知ってるとおもんですけど、まずはアイドルマスターシンデレラガールズですね。このコンテンツって何?ってなった人はSMAPの中居くんが昔CMやってたゲームって思ってくれると大体あってます。とりあえず僕の担当の写真だっけ貼っておきますね。


輿水幸子
日野茜
高垣楓
川島瑞樹

ここで担当っていうのは世間で言う”推し”って感じです。(ジャニーズ界隈だと担当って言葉を使うとかなんとか。)この四人もいつか語りたいんですけどそれはまた今度で。次に僕の好きなものに音楽があります。皆さんも好きですよね?音楽。僕の好きなアーティストはハンブレッダーズ、米津玄師、Fall Out Boy,ナナヲアカリ、SOUL'd OUT、Creepy Nuts、結束バンドあたりですね。これもまた後日語る予定なんですけど僕にとっての秘密兵器的なプレイリストを張っておきますね。この曲たちを聴きながら終電後の最寄り駅から家がまた好きなんですよ。

次に僕の好きなものはSCPという世界ですね。インターネットに入り浸っている人なら聞いたことくらいならあるかも。これは簡単に言うと
「世界中の中二病が書いた架空の都市伝説たち」です。もとはアメリカの小さなコミュニティみたいなものだったんですが今となっては日本支部や韓国支部なんかもある大きなコミュニティとなっています。僕も作ろとしたんですけど破綻したりして失敗しましたね。在学中に何か作りたい所ではある。物は試しということで僕が一番好きなSCP-1177-JP 「死因第4131177位」
のリンク貼るんでもし良かったら見てってください(アカウントの登録とかもいらんす)

とりあえず以上で今回のNOTEを終わりにしたいと思います。できることなら月一回は更新したいですね。では

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?