見出し画像

お嫁ちゃんのビーズ刺繍アクセサリー作り!

今回のお話はグミくんじゃなくてお嫁ちゃんのお話にしまーす⭐️
我が家のアートクリエイター、お嫁ちゃんがビーズ刺繍アクセサリーを手作りしました!

作品に込められた熱意と喜びが、各アクセサリーに息づいている様ですよー笑
ビーズのキラキラとした輝きが、まるで嫁ちゃんの手から生まれた幸せのお守りのよう⭐️

前から刺繍はしてたみたいなんですけど、せっかく好きなことやし、「試しにメルカリに出してみたら」と言ったら近々出してみるみたいです!!

趣味を他の色んな人に見てもらって喜んでもらうのって嬉しい気持ちになりますよね⭐️

趣味があると人生楽しくなると思うし、主も見つけなければと思う今日この頃です

ちょっと宣伝みたいになりましたが、もし買いたいと思う方がいればコメントなどしてくれたらお嫁ちゃんは喜びます笑
その他のコメントでもドシドシして下さいー⭐️
今日はこの辺で
ではでは☆彡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?